カフェリフジのひな祭り


お元気ですか。
カフェリフジの店内は、春・春・・・暖かい優しい空気で満たされていますよ。
とはいえ 雪の精があちこちで暴れているようですね

早く暖かくなるといいですね
左の写真は15年前のお内裏様。中央は63年前の団地雛。そして筑西市に住んでいた
昔むかしの豪族のお姫様の打掛です。


カテゴリー: カフェリフジ パーマリンク

カフェリフジのひな祭り への2件のフィードバック

  1. HIGEJII のコメント:

    「ひげじい」こと、若きあごひげのグランパです。
    素敵なお雛様です、真壁のひな祭りも東京から多くの見学者が来ているようです。
    そう、「友達以上、恋人未満」と言えば、おわかりのアホな人物参上なり。
    ほな、これからもよろしゅう(^v^)

  2. HIGEJII のコメント:

    今日もママはお着物で、素敵でしたね。
    付き添いの、わがまま、娘のメニューにないホットドリンクつくってもらいおおきに。
    美味しい、コーヒーごちそうさま。
    またね・・・

コメントは停止中です。