19号台風!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA18号・19号の台風、すごかったですね。僕の身体は大きいのですが(グレートデン)ビビりましたよ。

お店は早々に18時に戸閉しました。あの風、嵐では皆さんまっすぐ家路に帰りますよね。

でも今日はちょっと風は出ているけれど、きれいな青空です。僕に会いに来てください。え!

そうでした・・・カフェリフジのコーヒー、紅茶美味しいですよ。お待ちしてまァーす。


カテゴリー: 日記 パーマリンク

19号台風! への1件のフィードバック

  1. satoshi yoshioka のコメント:

    すごい台風でしたね。
    私のところは(横浜)思ったより風も雨も強くなかったです。
    偶然webを見つけ懐かしくなり突然コメントをしてしまいました。
    覚えていますか、よく仕事が終わった後珈琲(グアテマラ)をのみにお店に通わせていただきましたね。
    何年たちますかね、小山市から引っ越ししてから一度寄せてもらいましたが。
    悦子さんは素敵に年を重ねていらっしゃるみたいですね。

コメントは停止中です。