ダイヤモンドダスト

2月14日 バレンタインデーの日、空から素敵なプレゼントが降ってきました・・・初めて見たダイヤモンドダストです。キラキラと 青空に輝いて自然の素晴らしさに感動し、心が早朝から洗われた素敵な朝でした。 神様に感謝!!!

上の写真はそのあとに現れた尾長鳥の集団です。

雪化粧のカフェリフジ…


カテゴリー: 日記 パーマリンク

ダイヤモンドダスト への1件のフィードバック

  1. HIGEJII のコメント:

    St. Valentine’s Dayに、ダイアモンドダストとは素敵なプレゼント、この辺で見られるのは、日頃のおこないがよいのでしょう。
    わてはバレンタインデーは静かに出歩きしないようにしていたけど、週の後半に、飲み屋でもらってしまった、お返しが、こりゃ~たいへんおす。
    おこないがわるいのでしょう、しゃあないね。・・・笑い

コメントは停止中です。