21日から23日まで『原さんちのもちもちパン』がお目見えします

3回目になりますが、とても好評ですこぶるおいしいパンです!!!。

写真がないのが残念ですが、明日はブログに載せることができると思います。

楽しみにしてくださいね。


カテゴリー: お知らせ, カフェリフジ パーマリンク

21日から23日まで『原さんちのもちもちパン』がお目見えします への1件のフィードバック

  1. HIGEJII のコメント:

    美味しい珈琲に、原さんちのもちもちパンを試食、買わずに帰った。どうも、すんまへん。
    原さんが、料理教室で習った「飾り巻きずし」の先生だったので、びっくりなり。
    世の中、狭いやね~。
    まじめにやらないといけまへんな!さよか。なんのこっちゃ・・・笑い。
    ちょいワルの、アホHIGEJIIより。

コメントは停止中です。