もちもちパン

モチもちパン・レーズンパン・クルミパン全粒粉あんぱん
すっごくおいしいパン・・・
今月は23日が最後です。

3月はまだ未定。でもどこかで3日間開催しますので
楽しみにしてくださいね。


カテゴリー: お知らせ, カフェリフジ パーマリンク

もちもちパン への3件のフィードバック

  1. naomin のコメント:

    はじめまして、ブログコメント仲間入りさせていただきます。
     悦子さんの妹?ナオミンです!

    美味しそう(*^_^*)近くなら毎日お店に通えるのに・・・残念過ぎ~

  2. etsuko のコメント:

    コメントをありがとう
    今、合気道の稽古から帰ってきたところです。
    とりあえず30余年稽古を続けて黒帯2段ですよ。幼児クラス担当で4才から7才まで
    15人位担当しています。  可愛いのたらありゃしない・・・・・
    子供からパワーもらってます。

    パソコンは今の所4才位の私です。  今後ともよろしく!!!

  3. HIGEJII のコメント:

    合気道の稽古、お疲れはん。
    わての場合は、弓道18年前に三段取得してから、稽古不十分で審査を受けていません。このところは、イメージトレーニングが多いです・・・要は、さぼりですから、云う価値あらず!すんまへん。
    わては、皆はん、熟女からのパワーをもらって、楽しく、元気でやりますねん。
    あんじょう、よろしく。
    なんでやねん、おもろいな~まいどの、お邪魔虫ですがな。
    ほな、夜行性のわてですが、ぼちぼち寝まっか!ZZZ

コメントは停止中です。