お元気ですか?

僕の名前はプースケです。
カフェリ・フジの玄関前で、お客様をお迎えすること数十年。。。
最近、足が弱ってきましたが、今後ともよろしく!!

ところで、みなさん花粉症になりませんか?
マスクとメガネはいまの時期、必需品ですね。

花粉症には珈琲が『とても良い!!!』
・・・なーーーーんて、どこかの大学教授が言ってませんでした?(笑

春がすぐそこまでやってきました。
暖かくなって、お出かけの際には、ぜひカフェリ・フジにお立ち寄りくださいませ!!


カテゴリー: カフェリフジ パーマリンク

お元気ですか? への3件のフィードバック

  1. HIGEJII のコメント:

    そう、花粉症を珈琲が予防軽減するそうですね、今のところ珈琲好きのHIGEJIIは大丈夫!
    珈琲に含まれるカフェインは血流を増やして気管を広げる作用があり、呼吸器症状を和らげるようです。珈琲・カカオ・赤ワイン等々には、ポリフェノールが含まれているから、バレンタインでチョコもらって、お返しに頭をかかえず、花粉症予防と考えて、元気に行動しまひょ!

  2. naomin のコメント:

    プ―スケ おちゃめダワ!(^^)!
    珈琲は私も大好き~
    豆から挽いてブラックで飲んでます
    でも、お菓子を食べちゃうので、痩せません^_^;

  3. etsuko のコメント:

    >naomin
    明日があるさ! 
    食べられる幸せ   
    感謝^∇^

コメントは停止中です。