もちもちパン 春バージョン

3月の『もちもちパン』の日程が決まりましたよ。
 26日(土曜日)・27日(日曜日)・28日(月曜日)です。
春はなんてったって、 ですよね・・さくらのパンがおでましとか?

楽しみにしてくださいね


カテゴリー: カフェリフジ パーマリンク

もちもちパン 春バージョン への2件のフィードバック

  1. HIGEJII のコメント:

    桜あんパン、美味しそう。
    そう、ブログから消えたけど、ジャスミン花茶は、脂っこいお料理と一緒にとると、消化を促進してくれたり、その香りから、気分転換やリラックスの作用があるそうです。この夏のパンメニューにジャスミン茶入りのパンもいいかも、ほんのりとさわやかな香りが、清々しさを感じるかもね。まだ、今の時期、寒そうな話でした。
    ちょっぴり風気味ですが、今夜も飲み会・・・なんでやねん、風邪なおして、週末の土曜日自転車ライドするぞ、美味しい珈琲飲みにいきますねん。

  2. HIGEJII のコメント:

    風邪予測とおり、アホのHIGEJIIは、昨夜からダウン。
    これでは、アカン!今日明日で風邪ふきとばして、日曜日に自転車でお珈琲しに行きます。
    皆はんも風邪には、留意してや~

コメントは停止中です。