紫陽花とほたるぶくろ

紫陽花の花とほたるぶくろ・・・です。

ほたると言えば、蛍の乱舞を堪能してきました。

三拝ほたる愛好会主催で小山市三拝川岸の鑑賞施設

「ほたるの里」で6月19日まで無料で解放しております。

源氏ホタルと平家ホタルを久しぶりに観ましたが、暗闇に光る自然界の美しさに、儚い命

を懸命に生きる小さな生き物に完敗です。  素敵な時間を与えてくださった愛好会の皆様

に感謝いたします。来年も楽しみにしたいと思います。


カテゴリー: 日記 パーマリンク

紫陽花とほたるぶくろ への3件のフィードバック

  1. HIGEJII のコメント:

    「紫陽花」花言葉、即ち「元気な女性」を感じます。・・・(誰?)
    わての場合は、「移り気」かも・・・(笑い)

    「ホタル」虫言葉、即ち「夜の希望」・・・(ご想像に任せます)

    さて、次回の「いわき」の炊き出しは9月に目処をつけました。・・・(昼の顔)
    おじゃま虫で、すんずれいしまいた。
    なんでやねんのHIGEJIIより、またね。(^O^)

  2. etsuko のコメント:

    川島のmr.  ヒゲジイ お元気ですか。
    あじさいの花言葉は移り気・・・・まさにお主かえ!!!
    美女美女?????の昔のフジ姉妹。元気に生きてまっせ
     幸せを緑の2輪足こぎ車で、みどりのシャツ着て カッコイイ
    不良中年  うん?不良壮年か?颯爽と生きましようか。
    御同輩???
                 年齢不詳を目指すえっこちゃんより

  3. HIGEJII のコメント:

    ぼちぼち元気ですがな。
    久しぶりに木曜日は、東京でスポット仕事で、そのまま東京でおます。
    土曜日、恵比須で花嫁のパパです。前夜はウェスティンで家族水入らずなり。
    昔、観たエドワード・ストリーターの「花嫁の父」エリザベス・ティラー主演でしたかな!
    大好きな、イザベル・ブーレイのシャンソン「Ma fille」 娘よ!でんな。
    http://blogs.yahoo.co.jp/alfonsinayelmal/3995584.html

    明日は、VWの8年目の車検だすので、野郎とランチなり。なんでやねん。
    ほな来週、素敵なフジ姉妹の美味しい珈琲野をいただきに行くわいな。

コメントは停止中です。