那須平成の森

7月14日インタープリンターと歩く那須平成の森ガイドウォーク、を楽しんできました.昭和天皇が歩かれた山道を森の生態の説明を聞きながらの森林浴・・・至福のひとときでした。

およそ4キロの道のりを3時間かけてのトレッキング。程よい疲れでした。
そして、帰路には火照った足を「鹿の湯」の46度ですっきり !!!
この夏におすすめスポットです。

お問い合わせ0287-74-6808那須平成の森


カテゴリー: 日記 パーマリンク

那須平成の森 への1件のフィードバック

  1. HIGEJII のコメント:

    那須平成の森をインタープリターと山道を森の生態の説明を聞きながらの森林浴、至福のひととき、とても素敵です。うらやましいでんな。
    わては14日は、お盆で里帰り、新盆なので7月13日~15日は帰省していました、しかし、両親他界してしまうと、だんだん帰るところがなくなります。
    さびしいでんな。
    そう世の中、圧倒的に旧盆(8月)が多く、なんやら調子が狂いますがな。
    8月2日は、久しぶりに浴衣デートで、土用二丑で、生まれ故郷浜名湖らしき鰻を食しました。(期待以上に美味しかった!)
    3日は、ちょい悪オヤジの手打ちの「東京海老天カレーうどん」(絶品なり、但し豚バラ肉で美味しい、関東は豚料理多く、夏バテ防止でんな!)を食し、2時間以上の雑談で勉強になりましたが、のんびりしすぎました。4日は、勉強しなければ・・・
    5日(金)は、東京でちょっぴりお仕事なり。
    6日(土)は、小山市民学の紬見学会なので、午後、美味しい珈琲を飲みに行きますは~、夕方から結城市民劇「殺生石」(さっしょうせき)の稽古ですがな・・・12月17日(土)アクロス2回公演なり。
    ほな、素敵な休日をお過ごしください。

コメントは停止中です。