ジャン・コクトーの展覧会いよいよ・・・です。

錦秋の今日この頃です。皆さまにはお変わりございませんか?

さて、1991年にギャラリーAiをオープンしましてお陰様で20年の月日が経ちました。

諸先生そしていらしてくださった皆様に改めて心よりお礼申しあげます。

今回、ギャラリーの20周年記念展といたしまして構想を練っておりました、コクトー展がいよいよ開

催の運びになりました。展示作品は世界に数少ない陶器絵皿を中心にパステル画(オリジナル)

リトグラフ・木版が等、線の魔術師と言われたジャン・コクトーの趣のある作品30余点。

是非ご高覧いただければ幸いに存じます。


カテゴリー: 日記 パーマリンク

ジャン・コクトーの展覧会いよいよ・・・です。 への2件のフィードバック

  1. 走れ!! 駄謡曲 のコメント:

    あいちゃん、成人式おめでとうございます!!
    二十歳になると、お酒は飲めるし駄謡曲も歌える。
    すっごい、ハッピーな年代になるんだぞ。
    これからも元気でご活躍ください。
                オダリキ・ジョー

  2. etsuko のコメント:

    オダリキ・ジョー様
    飲みたいけど飲めないあいちゃんです。
    準備は整いました!ばっちりお化粧して待ってます!
    ぜひぜひお越しください!!

コメントは停止中です。