ジャン・コクトー展・・・開催間近!

来月、11/5からのギャラリーAi20周年企画展、

『ジャン・コクトー展』の準備がようやく整いました。

 

 

youtubeにギャラリーの様子を撮影した動画を掲載しましたので、是非、ご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=oC9V_AxC4Zw

また、個展の開催まで、今しばらくお待ちくださいませ。

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。


カテゴリー: ギャラリーAi, 日記 パーマリンク

ジャン・コクトー展・・・開催間近! への1件のフィードバック

  1. HIGEJII のコメント:

    ギャラリーAi20周年にふさわしい、ほんに素敵な展示会です。
    べっぴんはんを感じる作品でんがな!
    小山近隣の方が多くみえられるように、思います。
    ギャラリーAiで「はんなり」して、カフェリ・フジで「まったり」して、素敵なお嬢さんの入れる珈琲で、舌つつみを打ってくなはれ!
    なんでやねんなんて、云わせませんがな・・・

コメントは停止中です。