今日は、大寒です。

今日1月21日は一番寒い・・といわれる日。、朝方は小雪・そして今は小雨がしとしと寒々しております。

節分までもう少し・・・・・

早く春がこないかなー


カテゴリー: カフェリフジ パーマリンク

今日は、大寒です。 への1件のフィードバック

  1. HIGEJII のコメント:

    立春とはいえ、寒いでんがな!
    いや、ほんまですがな。
    フジの店内では、ひな祭りをどこかしこに感じます。
    素敵なオーナーとそれを支えるスタッフとお客はん、まだ、ここの珈琲のんだことない人は、行って損なし。
    わて、ヒゲじいが、云うんですから間違いおまへん。

    わても新学期の講義は4月中旬なので、現在プーたろうなので、自分に少しはスキルアップしますか。

    この日曜日は、お雛様にあこがれて、真壁のひな祭りライド(サイクリング仲間と)に行ってきます、おお寒い!
    真壁雛祭りガイド http://www.city.sakuragawa.lg.jp/index.php?code=1588

コメントは停止中です。